001
こんばんは。
只今始業前8:25分ですが
ご覧のアンタの時間にあわせて挨拶を変えてみました。
だ~れも見ていないかもしれないが・・・

昨晩、住人にいないハズの104号から
ガタガタと物音が もしかしてポルターガイスト。
電気もないからフツーには見えないと思うが
今朝、玄関に吸い殻が落ちてた。
幽霊も吸うのか?たまっていたチラシもなくなっていた。

きのうはよか天気やったけん
青空のもとリーマボルトの確認と錆止め塗装をおこなった。
組み付けると塗りにくく、塗り残しが発生するので
先にぬってみた。
ヤクルトさん(かよちゃん)が “きのこ狩りしてんの”って

“もういっぽんありますよ”って
応答はなかった。
そのうえ、そそくさと出て行った。
反省しない人間なもので
じゃ、今日も笑顔と元気でがんばりましょう。 マサキでした。