カテゴリ:
 
001
こんばんは。
今朝、ニュースを見ていたら
“ ボインは~ ” で一世風靡した
月亭可朝(漢字はあってますぅ)氏が死去していたとのこと。
よくは知りませんが、また昭和の偉人が逝ってしまいました。

落語家さんは昭和の苦しい時代に於いては
今の比じゃないくらい大切な職業(思い)だったと思いますね。
戦後の重苦しい空気を変えたんでしょうね。
あの歌を聞いて故人を偲んでみましょう。
ごゆっくりお休みください。

で、コッチ(高崎市豊岡町)では
新しい命が 脚立にマンション建設しよってからに
ワンルームの中にもう産み付けてある。
俺が近づくと生意気に睨んでくる。
刺さなきゃ良いが毒性が強い種らしい。

基本的にここでは殺生禁止なんで
共存するしかない?
しかし、羽音がうるさい!!
ちょっと怖い。 ほかの種のはちもくる。
大きいのやら小さいのやら

ここは養蜂場か。
はちみつねぇぞ。
おこられるけん
仕事しよっ。じゃあね。
笑顔と元気で。 マサキでした。