カテゴリ:
 
001 (2)
こんばんは。
昨日の嵐 あちらこちらで被害がでた様ですね。
ここはカゼも穏やかだったんでなんもなかった。
夕刻より雨がザーザー降ったくらいです。
アンタのところは大丈夫やった?

今週末もヤバイらしいぞ。
ベランダとか庭先とかキッチリ片付けしといてよぉ。
マサキは今週末は休めそうなんで神奈川に帰ろうかな。
ワンコ以外 女たちは歓迎してくれることはないが
たまには様子をみておかなければ。

ただ、居場所がないのが困る。
で、新年度 法令も変わったものがあり
7m以上の高所ではフルハーネスの着用が義務化となり
重たく、面倒な2丁掛けのフルハーネス準備しました。
購入後しばらく放置してあったのだが

本年度からは常用装備となりました。
命を守るものですから
大事に取り扱わなければいけませんね。
安全にはウルサイくらいがちょうど良いのかも。
じゃ、本日もケガしないように、しっかりやりましょう。

笑顔と元気同伴でよろしくお願い致します。
じゃあね。 バイバイ。 マサキでした。