カテゴリ:
 
031
こんばんは。
皆様のご声援のおかげで
工事を無事に1日予定より早く完了いたしました。
画像は18mのガーダを乗っけるところです。
吊りしろをかせぐのに苦労しました。

この工事が完了したので
しばらくは気が抜けそうです。
髪の毛はほとんど抜け落ちてしまいました。
前からか?
胃の痛みも緩和されるかな。

で、大型連休と世間は騒いでいますが
あんたたちはどっか行くと。
博多どんたくがお勧めばいっ。
いっぺんいってみィ。
そして、俺も招待してください。

たぶん景色がかわりすぎて
わけがわからんと思いますので
ガイドもお願いしますね。
じゃ、今からまた出張(東京)にでます。
笑顔満開の良い休みになりますように! バイバイ。