カテゴリ:
 
015
こんばんは。
マックスサンダーの影響で
米朝会談の雲行きがあやしくなりましたねぇ。
流石にタイミングが悪いと個人的には思いますね。
なんとか良い方向へ向かってほしいものです。

高崎線にはブルーサンダーって言うのかどうかは
分かりませんが確かシールが張ってあった。
だからどうこうということはないです。
独り言と思ってください。
歳をとるとブツブツ言うんで。

で、ちょっと前のはなしですが、
工事に若干の遅れが生じ
時間も忘れてせっせと汗(冷や汗)を流していたら
外はこんな感じになっていた。
プチ夜景みたいなプラント

観光ならば良い光景なんだろうが
残業申請も出していないので
その後は・・・
お陰様を持ちまして
工期内に無事完了となりました。

残業は体力の問題やら
集中力の問題やらで良いことは
ほとんどありませんので
残業しなくて良いように頑張りましょう。
笑顔と元気で! バイバイ。 マサキでした。