カテゴリ:
 
013
こんばんは。
今日はこんにゃくの日だそうです。
ちょっと小耳にはさんだので言っときます。
特に意味はございません。 了

バド山口茜選手すごいねぇ~。
俺より小さい体で世界で戦っている。
しかも、彼女だけしかできない技を持っている。
舞い上がったシャトルから一度眼を離して
相手の動き等確認しておきスマッシュ!!するそうだ。

小さい頃からその技術を習得するために
特訓していたそうだ。 無事に開花したんですね。
世の中には開花することができない花も無数にありますから・・・
あとは破竹の勢いでチームジャパンを盛り上げてほしいですね。
こそこそと応援していますのでガンバレ。

で、昨日は減速機の分解整備をしとりました。
作業は素手でおこなうので爪のなかまで真っ黒になってしまいました。
歯車のバリで手指をあちこち切創してしまい血だらけに。
マキロンしゅっしゅっでしみるぅ~ 帰宅後の風呂もつらかった。
軸受すべて抜き取りまでやって終了。

オイルシール2個はやめた。
ハンマーで追い打ちをかけそうやったんで。
今現在ほったらかしています。
触りたくないっ! 普段はおさわりは好きなんですが。
じゃ、仕事しよう。笑顔と元気でいこう。 バイバイ。