カテゴリ:
061
 こんばんは。
いきなりですが
“ 世話になります ” って言う文頭
どう感じますか? お が付いていれば
ふつうなのだが。

先日、報告書を送付する際の送付状をつけて
発送したんだが、お が付いてないことに気がついた。
時すでに遅しである。言葉づかいも汚いので
分かってはいると思うが良い気はしなかっただろう。
ひっそりと反省しとります。 許して~。

で、昨日きよすみ食堂に行ったら
入り口のすごい近いところに巣があるのを発見。
慣れているのか逃げない。
近くで見るとカワイイもんです。
近々にぎやかになることでしょう。

1人部屋にきただけでもとてもにぎやかだった。
去年の6月3日早朝に出て行ったことを
思い出す。お礼にはまだきてない。
期待しているのだが・・・
虫採り(エサ)大変だったんだよ~。 ワカルぅ。

って言ってもしょうがないね。
じゃあ、そう言うことで
笑顔と元気でがんばりましょう。
急な雷雨とかには気をつけて!
バイバイ。