カテゴリ:
 
009 (2)
こんばんは。
今日の大雨心配ですね。
地震で緩んだ地盤にこの雨
がけ崩れなんか起きなければ良いですがねぇ。
ただでさえこの時期は水害が多い時期。

とにかく身の安全を確保するしか
すべはないんですかね。
遠くから応援しよう。やれることはある。
むやみに現地入りすのは控えた方が良いと思われます。
長野地震の時にすぐさま応援に現地入りした時に問題があった。

2次災害の問題とか人の管理、保険の加入問題。
役場の人たちと話す機会があった。
話しを聞いてごもっともと納得しました。
で、ジャンプするぞ!
田圃。楽しいよ。迷彩塗装を施したパップラドンカルメ(カブトエビ)がウヨウヨ。

ピンクにすればまんまですよ。
調べてみてくださいね。そちらも楽しいですよ。
あと、サッカーおめでとう。大阪に勇気をもっと
届けてくださいね。 じゅんいちダビッドソンさん。
笑顔と元気が増えますように。バイバイ。