カテゴリ:
006
 こんばんは。
本日もムシムシ・ムラムラ暑いですね。
チベット高気圧がどっかいきゃ
良いのにね~。居座りやがって。
猛暑が限界ですね。酷暑は・・・

海の日は休めたのだが
ちらっと外に出たらクラクラきたので
買い物中止!結局きよすみ食堂で肉野菜定たべて
終了。無事帰還しました。
それから読書。はじめて1日で読み切りました。

晩はおつかい見てまた号泣してました。
家族が一緒じゃないので良く泣けます。
娘にみられると冷やかされるので
涙腺をしっかり閉じないといけません。
家内にまで“ 泣いてんの? ”って言われる。

あれを見てなんとも思わないのかねぇ。
3歳に満たない子が使命を果たそうと
必死になっている姿。 こっちが反省するようだ。
じゃ、反省したところで結果を求められるので仕事。
笑顔と元気と適度な休憩。よろしくです。 バイバイ。