カテゴリ:
 
YUWA0004
こんばんは。
うっそーって言うくらい
今朝は涼しかったよ~。
夕べの雨のせいか
空気も澄んでいて気持ちが良いです。

今から福島県&宮城県に行ってきます。
昨晩は山梨は勝沼のおしりを食したが
本日は福島の桑折のおしりにありつけるか?
だいたい、仕事の前からそういうことを考えていると
はまってしまい徹夜とかになってしまうので

期待するのはやめよう。
月曜日からは長野行きなので
そんときはりんごか?
何れにしろ先立つものが不足しており
きびしいですかね。土産期待するんじゃねぇぞ!

そんな感じで今日から
行ってまいりますんで
仕事の方も、休みの方もご家族、知人総出での
応援おねがいしますね。 マジで。
じゃ、笑顔と元気でいってきま~す。 バイバイ。