カテゴリ:
 
YUWA0009
こんばんは。
お久~!
お待たせしました。
待ってなかったって言うなよ。
少しは期待してたでしょ。 でしょ。

今日は空気が秋ですね。
ムシムシはしてますが
暑くはにゃいです。
子供たちの夏休みも終わりますね。
伊那はとっくに終わっていましたが。

で、少し前の話ですが
見積調査に鋳造工場に行ってきたんだが
熱いってもんじゃない!
1200℃ほどだろうか真っ赤に溶けた鉄が
煌々とまぶしいくらいだった。

階段を1段上がるたびに熱くなる感じ。
仕事はいらん。自分の身のほうが大事
愛妻と2人の娘が待っている?
こんな仕事が日本を支えているのだ。
この環境で毎日ご苦労さまです。

日々なまけているヤツラに体験させてあげたい。
鋼材なんかでも日本製は安心できるのはこうして
現場を動かしている人々のおかげだね。感謝です。
俺もそういう人になりたいですね。ムリっぽいか。
じゃ、笑顔と元気で半日がんばろう。 バイバイ。