カテゴリ:
 
YUWA0025
 こんばんは。
日本体操界が大変なことに
なっているようですね。
またもや権力の乱用ですかね。
どうしてこうなってしまうのか?

権力も何もないわたくしには
よう分かりません。
で、業務の話をしよう。
制作物を作っていたのですが
パンチャーのない我社に救世主が。

コードレスの嫌いな俺でも満足する
ドリルです。トルクがあり力強いですので
長いサイドハンドルも納得です。
Φ13の穴あけをしたのですが
在来機より随分楽に感じました。

現場の頼もしい味方になりそうです。
あなたよりのご発注をお待ちしております。
最近は穴あけもへたになってきたので
コイツと一緒にがんばりや~す。
じゃ、笑顔と元気でよろしくです。 バイバイ。