カテゴリ:
 
YUWA0021
こんばんは。
本庶先生おめでとうございます。
永年の努力が実を結びましたね。
オプジーボは知っていましたが、
先生のご苦労は知りませんでした。すみません。

お体を大事にされ、まだまだ研究を続けられることを
願っております。
で、突発が続き昨日帰ってきました。
台風のなか宮城に行ってきた。
宮城の人たちは今のところ100%

グンマーの場所を知らん。
相当影が薄いですね。栃木の勝ちか?しょうがないね。
で、10数年風雪に耐えてきたM16のボルト達が
頑固で抜けない。60Lもあるところに
Φ10の穴を明けエキストラクターとガスで余熱し

挑戦したが抜けない。結局コイツは諦めた。
時間損した。他の箇所を確実に仕上げ
対策完了とした。足場の悪い高所と台風の風のせいに
しときましょ。腕が悪いのはナイショだよ。
じゃ、本日も笑顔と元気でいきましょう。 バイバイ。