カテゴリ:
 
YUWA0009
こんばんは。
今日はニュース見てない。
だらしがないのですみません。
続くときは続くもので
昨日も突発で呼ばれてしまい

見積業務等が進んでないっ!
パソコンは大キライだけども
まんまの種なんでしょうがないね~。
で、昨日の突発の話。
つまんなくてごめん。

工作機械のチップコンベアの作動不良
一体溶接構造の作りの為原因を確認する為に
フレームを切断。ボヤをおこしながらも
原因究明。レール損耗(ないっ)によりチェン噛み込み
現在補修方法を検討中。

新規購入は3ヶ月待ち必至で
客先担当が青くなっているので
なんとか早期復旧を模索してます。
ベルトさえあればどうにかなるのだが・・・
修理実績はあるんで。

ホントに景気が回復していれば
投資してくれそうだが
なかなかシブイのが現状ですね。
ウチは論外ですけど。
じゃ、むりやり笑ってがんばろっ。 バイバイ。