カテゴリ:
 
YUWA0002 (2)
こんばんは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
あなたの為にせっせと嫌いなPCに向かっています。
とっても励みになっとります。アリガトウ。
で、昨日冷凍庫内工事を無事完了し

グンマーに帰ってきました。
相棒が現地の若い女子社員さんに群馬から来た
と言ったらクスッとされたそうです。
どういう笑いなんでしょうか。
笑うところじゃないですよね。

おれがずーっと鼻水たらしっぱなしで仕事していたから?
結構床のコンクリが濡れて凍っていました。
25日は長野県飯田市で6人予定のボリュームを
3人でやっつけてきました。激務でしたね。
少しも俺はもうかりません。そんなもんですね。

ただ雄大な南アルプスを見れたのが良かった~。
雪をトッピングした山と色づいたジュモクさんのコラボ
画像は中央道上り座光寺Pからの景色です。
ヌケが良かったらもっと良かったんだろうが
そいつは贅沢と言うもんでしょうか。

やはりベストを見てみたいとつい思ってしまいます。
行楽ではなかなか行けない身分ですんで・・・
片付けと段取りして撤収しよっ。
風呂掃除せないかんけん。
じゃ、良い休日をお過ごしくださいね。 バイバイ。