YUWA0006
こんばんは。
お待たせしました。
今週はちょっと大がかり?な工事が
続いて苦労してました。
周りに助けられすべて予定通りに完工しました。

みんなアリガトウ。あんたもね。
昨晩は緊張の糸が切れたのか胃の調子が
絶不調でお口のなかがすげぇスッパイ。
アゲアゲって感じです。お食事中の方すんません。
で、少し前の話ですがグンマーの激冬を乗り切るため

冬タイヤ新調してきました。旧タイヤも8分山くらい
あったのですがVRX2のうたいもんくにやられました。
まだ皮ムキもやってません。装着後4kほどしか
乗ってない!ガソリンも高いしね。
足元がキレイだと気持ちが良いね~。

自分の履いている靴はぼろくて臭い!
だれか靴買ってください。サイズ25.5です。
お待ちしていますのでドシドシ送ってください。
じゃ、あさまを見ながら報告書やりま~す。
じゃましないでください。 バイバイ。