YUWA0031
こんばんは。
今日は何の日?って聞かれたら
マッカことポール・マッカートニーの
武道館ライブの日。今回は行けないのが
残念だ。来日が最後にならなければ良いのだが。

で、土曜日 大田区、雪ヶ谷大塚にある福寿司で
うまいもんばタラフク食ってきた。
旧友達と4時間ばかし。ハゲ1人、美女?1人
やから4人 これがとてつもなく良い時間となった。
仲間は大事にしたいですね。これからも・・・

んでもういっちょ、こっちの仲間もこれまた大事。
先週は寄せ集めチームで工事を施工してきた。
画像は4m超のコンベアを機械より取り出しているところです。
臭い息が合わないとイロイロ危険です。
みな付き合いが長いのでア・ウンです。

3人3様で言うことを聞かない事態も
しばしばですが、早くて、仕上がりも良いのでOKです。
そろそろ若人がほしいですが、なかなかね。
やるきのあるやつ ちょっとこい!まずはお茶でも。
じゃ、そんな感じで笑顔と元気でいきましょう。バイバイ。