カテゴリ:
 
YUWA0040
こんばんは。
本日より暦のうえでは冬ですね。
もう、そんな時期です。
お歳暮に年賀はがき何かと出費がかさみますね。
追い打ちをかけるようにユニセフが・・・

どれも削げないですからね。
で、アメリカのお話。
先ほどTVでは共和党が優勢と報じていました。
イランへの制裁もあり気になります。
国内外国人労働者の件も気がかりです。

いづれにせよな~んにもできませんが。
んで、先日点検作業用の点検台を製作していたんだが
たわみ防止用の補剛材を溶接していたんだが
我ながらヘボイ。鍛錬を怠るとどんどんダメになる。
そもそも受注しなければスクラップとなってしまう。

製作した以上受注しなければ。
押し売りはできないが、プッシュしてみるか。
でも最初は良いが途中からゴリ押しになるからやめとくか。
とりあえず錆止め塗っておこう。
じゃ、引き続き笑顔と元気でいこう! バイバイ。