カテゴリ:
 
YUWA0003
こんばんは。
今朝は久しぶりに朝食を摂った。
ミニストップで肉まんと焼たらこむすびと
てっちゃんのベビースターに野菜ジュースと
完璧な朝食でした。普段は無しだからね~。

食べてきた割にはやる気がいまいっちょ。
どなたかスイッチ押してください。スイッチあるのかな?
で、今朝流行語大賞候補 ❝奈良判定❞ の山根元会長が
出ていました。男山根とか言って自画自賛。
どこかの大統領と同じです。

❝そだねー❞ とか ❝なおみ節❞ のほうが
全然良いと思いますが君はどう思います?
夢とか希望を考えると ❝金足農業凱旋❞ とかが
良いのかなぁと考えます。
何れにせよ今年も残り少ない。

やり残していることは無いか 一度チェックしてみよう。
まだ、間に合うこともあるだろうし、来年へつなげることも
必要です。より良いお正月を迎えるために
日々、がんばりましょうね。ナマ言ってすみません。
じゃ、曇天でも笑顔と元気でいきましょう。 バイバイ。