カテゴリ:
 
YUWA0040
 こんばんは。
週末は行楽日和でしたが
どう過ごされましたか?
私事ですが久しぶりに布団を干しました。
ほこりがすげぇかった~。ダニのフンなのか?

で、❝ みまひな ❞ ぶっちぎりで中国撃破!
まさに大魔王だ。卓球王国もあせるよね。
二人とも進化中なので今後も快進撃に期待大です。
がんばっているとこに更に ガンバレ を送ります。
若い力って見ていて気持ち良いですよね。

金曜日の業務のはなし。
ギヤードモータのコイル巻き替えを除く
オーバーホール 無事に施工完了し
無負荷試運転・電流値計測中
の画像です。
緊急時の予備品ですが

出番があるのが良いのか ない方が良いのか
商売としては前者が良いのですが・・・
いずれにせよ備えておくということでOK
気持ちが変わりますからね。
じゃ、ペンキ塗りしよっ。ご安全に! バイバイ。