カテゴリ:
 
YUWA0040
こんばんは。
昨晩は帰れマンデーを群馬県の地図を
片手に見ておりました。
TV見て観光気分に浸りました。紅葉と冬桜
なかなか良い景色でしたね。ラストは埼玉県やったな。

で、九州場所 横綱稀勢の里は妙義龍に金星献上の
2連敗で序盤より先行きがあやしい。
ひとり横綱の責任?残りは白星でいってもらいたいですね。
琴奨菊、松鳳山、嘉風、正代、佐田の海などのご当地力士達も
良い成績が残せると良いですね。福岡国際センター行きてぇな。

業務の話かどうかは分かりませんが、
昨日、雪掻きとストーブをスタンバイしました。
素手でチャリ漕いできて冷えた手指を温める為
このストーブはなくてはなりません。
点火が早く火力もあるので仲良くさせていただいてます。

河津さくらが開花したりセミが出てきたりと
暖かすぎた11月も終わりっぽいです。
寒気が南下してくる予報がでてますね。
体調には十分気を付けてお過ごしください。
じゃあ、本日も笑顔と元気で!! バイバイ。