カテゴリ:
 
YUWA0041
こんばんは。
今日は風も無く穏やかな1日でしたね~。
穏やかではないのは稀勢の里の心境でしょうか。
初日からまさかの3連敗とホントに後がない。
北の富士勝昭氏も本人の決断とおっしゃってました。

ここにきて休場は世間は認めるのか?
横綱ですからね。責任重大です。
しかも、今場所は1人横綱で
フツーであれば優勝して当たり前って言われますから。
何を言っても言い訳としかとられません。

本日からは違う意味で気になりますね。執念で
乗り切ってほしいですね。
で、今日は2月の工事で使う冶具を製作してました。
説明は難しいので割愛致します。
忘れたころに画像アップしますね。

無事に完了すればの話ね。
3月になってもアップされなかったら失敗したと
思ってください。深追いしないでくださいね。
しばらく現場が続きますのでご了承ください。
調子よければ22日。乞うご期待。バイバイ。