カテゴリ:
 
YUWA0002
こんばんは。
そろそろ年末年始の予定を考える時期ですね。
歳越しそばはどうしようというアンタに
朗報?です。高崎市上豊岡町にあるそば処
❝ 又兵衛 ❞さん店主は無口な職人です。

俺は九州男児なんでうどんの方が多いが
間違いなくそばもうまい!
よくは知らんが毎日きている強者もいる。
一度はいってみて。おいしいですよ。
弱点はPが狭い。お昼はお早めに。

で、ちょっと前の話ですが千葉に仕事で
行ったときに係留してある浚渫船を目の前でみる機会を得た。
以前国土交通省北陸地方整備局の白山という
船にはドック内での工事で乗ったことがあるのだが
バケット付きの船には乗ったことがないので

一度は乗ってみたいなとジロジロとみていた。
沖に出ると間髪入れずに酔ってしまうのですが・・・
震災前に岩手の宮古港で国土交通省の安全パトロールで
魚雷艇みたいな船に乗ったんだがやはりアウトでした。
業務なんで断れず。

今は海とはまったく関係のない県で
仕事も海とは無関係なんでさみしい限りです。
またご縁があると信じてがんばってま~す。
じゃ、明日の工事が飛んだので冶具製作でもしよう。
窓際の君寝ないようにね。バイバイ。