YUWA0041
こんばんは。
昨日は郡山に行っていたんですが、
ツナギの下はヨレヨレのシャツ1枚のみ
寒かった~。あのグンマーが温かく感じたよ。
夕べの食事をがっつり食べていたので良かった。

郡山カルチャーパークより3kくらいのところの
月光温泉クアハイム。むかーしからの定番です。
で、郡山カルチャーパークにはグンマーの誇る?
開放式ゴンドラを有するららん藤岡の大観覧車の
2倍はあろうかという観覧車がランドマーク。

ららんは目測10mなので20mくらいだろうか?
ららんは1minくらいで終わりそうなんで
5minくらいは乗れそうだ。開けているので
安達太良山くらいは見えるやろう
へたすれば茶臼岳なんかも見える?

情報お待ちしております。
一度もきたことがないのでよろしくです。
帰りに ❝あさかPA❞ 柏屋さんの饅頭買って終了。
良い週末になるように祈っています。
じゃ、笑顔と元気で! バイバイ。