カテゴリ:
 
YUWA0042
 こんばんは。
青森の酸ヶ湯は150cmになったらしい。
流石定番。相当前だが死にそうになったことがある。
当時はアホやったんで大寒波ナメていて
大雪の予報がでると喜んで出かけていた。

その後、移動し下北の横浜で車中泊していたら
道路を除雪車が通りすぎ雪壁ができ
駐車場から出れなくなるというアクシデントに
見舞われた。それ以来行ってない!
で、グンマーの話。

昨日、今日と連チャンで外の水がでん。
あおぞらしょん〇んすると手が洗えないのである。
これから先はほとんど毎日この感じかな。
ろくでもないところだ。ユー〇がダメなだけ?
おれがダメ?優秀な営業マンは汚れない??のか。

数字はこっちの方がうえなんですが
嫌われているのでお荷物なんでしょう。
今年も残りもう少しだ。結果を残してやるべ。
寒いなどと言ってらんない。
じゃ、仕事しよっ。おつくりでも笑顔と元気で。 バイバイ。