カテゴリ:
 
YUWA0041 (2)
 こんばんは。
今日はよく晴れてますね。風もない。
乾燥している為なのか視界がすこぶる良い。
周囲の山々もハッキリ、くっきり近く見える。
とっても気持ちが良いですね。

で、同じ空なんだが昨日は違った。
爆音と空振で上に目をやると
相馬が原駐屯地に向かっているであろう
CH-47Jと思われる輸送へりの編隊が
大型のヘリが至近でならんで飛んでいると

ローターが接触しないかと見ていて
冷や冷やしてしまう。
ニュースでやっていなかったので
無事に着いたのだろう。
戦も災害もなく出番がないことが

一番良いことだろう。
うえから俺の監視をされたらとても困るが。
空母が問題になっているが国土防衛に尽力
していただきたいですね。
じゃ、仕事しよっ。笑顔と元気で! バイバイ。