カテゴリ:
 
YUWA0040 (2)
 こんばんは。
現在14:00まえですが
すごく温かいです。わたくしのハートの様です。
うそじゃござ~せん。代わりに懐が少々寒いです。
師走ですからね。

で、先ほどまでトラックのエンジンオイル交換やら
チェーンの準備等やっておりました。
宮城県に行く気満々やったのに
工事が飛びました。大体いつも先走ってしまうと
こうなります。寒いから良かった様な気もしますが

受注を減らすと悪態がつけなくなってしまうので
それも困るかなとは思いますが・・・
工具やら部品やら10万くらい使ってしも~たんで
どう処理しようかシアン化合物です。
自分の使用時間もあるんでうまくないなぁ。

平成31年 歳はじめは大丈夫なんだろうか?
暮れくらい明るい話がしたいものです。
心がけひとつで変わると言うが
なかなかね~。 まだ間に合うか! チャレンジ!!
じゃ、笑顔でやってみよっ。んじゃバイバイ。