カテゴリ:
 
YUWA0045
 こんばんは。
インドネシアの津波 大きな被害がでてしまいましたね。
人災との報道もなされているが
ひとりでも多く助け出されることを願います。
我が国も同じ様なことが予想されます。

地球をなめてはいけませんよ。
自然を前に人間は無力ですからね。
で、3連休はどうやった?
世間は何かと騒がしかったが
俺はほぼ無縁。

大じゃないが小掃除して、ケーキ2個食べて
頂き物の蓬莱551の肉まん6個食って終了。
年内の掃除はたぶん終了。暮れは我が家に帰ります。
歓迎はされなくとも一応自分で建てた家ですんで。
最後まで払えればの話ですがね。

年末には数年に一度と言われる大寒波が襲来しそうです。
帰省される方などは情報をしっかり収集して無謀な行動は
しないようにね。時に命の危険がありますから。
終わりよければすべてよし。あと少しがんばりましょう。
じゃ、笑顔と元気でよろしく。 バイバイ。