カテゴリ:
 
YUWA0046
 こんばんは。
昨日は21:30に帰社したんだけど
日中はさほど寒さを感じなかったんだが
風向きが変わったのか相当寒くかんじた。
マフラー買ってくださると非常に助かります。

年末寒波による交通への影響が早くも出ているようです。
帰省や旅行にでかけるおまえさんは情報収集と
万全の準備をしてお出かけくださいね。
何事もトラブルが発生しないことをお祈りしています。
よく聞く ❝安全第一❞ で行動してください。

新年は会社に来るのが少しでも楽になるように
サボリルームにステキなカレンダーを掛けました。
男性諸君 ぜひ見にいらしてください。
ストーブ焚いてお待ちしています。要予約でお願いします。
女性も歓迎ですのでお気軽に来てください。

新年もグダグダになりそうですが
皆様に後押しをして頂き、前向きに頑張る所存ですので
プッシュをお願い致しますね。ちなみに年男です。
いらん情報とは思いますがイノシシです。
じゃ、笑顔と元気で良い年をお迎えください。ありがとうございました。バイバイ。