カテゴリ:
 
YUWA0001
 こんばんは。
昨日は蔵王おろしの吹き荒れるなか
お客様との時間調整で冬色の空の下
風で揺れるさむ~い車内で1h程待機。
周囲にいる車からは湯気がでている。

温かそうだった。その話はどうでも良いが
永らくお世話になっていた旅館が
今月末で閉館になってしまいます。
予想はしていたが寂しいものです。
いろんなことがありましたからね~。

最後の夕食はこんな感じでした。
たらふく食べて動けなくなりました。
ありがとうございました。
帰り際にみんなで写真撮ってきた。
これからもお元気でってことで

あとにしました。
それにしてもみんな歳をとったなぁと感じました。
行きだしたころは俺も髪はあった。
今は・・・
じゃ、仕事しよっ。笑顔と元気でよろしく! バイバイ。