カテゴリ:
 
YUWA0007
 
 こんばんは。
昨日の千秋楽 玉鷲の優勝で幕をとじましたね。
優勝の決まった後、ゆっくりと手刀を切るシーンが
感動的でした。しかも2子が生まれたとのこと。
なんともドラマチックです。おめでとう。

で、嵐が2020年末で活動休止。
智にはロボットボイスでもお世話になり
寂しい気もしますが、有意義な時間になるのなら
ファンは応援するしかないですね。
帰ってくる日を待ってあげましょう。

もういっちょ俺の話題で恐縮ですが、ボーズが壊れた。
電源再投入や定番の叩きもやってみましたが復帰せず。
音楽が聴けない!困る。今はラジコだけが生命線です。
ミニコンポどなたか買って頂けないでしょうかね。
期待して仕事にハゲます。いや、励みますのでよろしく。 バイバイ。