カテゴリ:
 
YUWA0006
 こんばんは。
本日は、まずは訂正からです。
お気づきの方も多いと思いますが
昨日の主題がひらかなになっていましたが
正しくはカナだったようです。無知ですみません。

で、昨日久しぶりに嵐ディスカバリーを聞きました。
今日の一言とかやってましたね~。智くんも
忙しいなか10年くらいやってたのかね~。
毎朝聞くのが日課になってたからね。
渋滞回避の為6時には出社してたから・・・

人の入れ替えをするらしく事務所を整理しながら、
棚などを出していたので一個パクった。
床に正座して使えば良い机になる。ふつーに使うと
少々低い。俺がだされれば必要ないんだが。
じゃ、まじめに仕事しよっ。笑顔と元気で発車。 バイバイ。