カテゴリ:
 
YUWA0002 (2)
こんばんは。
今朝は寒かったね~。
上豊岡町は氷点下の気温でしたよ。
お久のモーニング・ファンヒーターでした。
すぐに温風がでてくるのでありがたい。

昨晩はほったらかしにしていた
ふとん乾燥機を開梱し、使ってみた。
予想以上に良い!!寒かったせいもあるんだろうが
きもちいい~。臭いはとれないが・・・
山積している衣類にも使ってみるか?

ときどきチャタテムシがでるもんで
洗濯はしてあるが、年中この状態なんで。
たまーにかき回すくらいですかね。
タンスを置いたところで整理はせんので
あえて買いません。引っ越しもてぇいへんになるし。

しかし、このままじゃいかんとは思っていますが
いかんともしがたい。やる気がおきん。
こんなだらしのない人にはならないでくださいね。
現場では5S(どSではありません)を推進しているのにね。
じゃ、笑顔と元気でいきましょう。 バイバイ。