カテゴリ:
 
YUWA0001 (2)
 こんばんは。
今朝は ❝ 忖度 ❞ がニュースになってましたね。
この国はどうなるんでしょうかね。
毎度のことなので驚きませんが!
塚田さん あれはまずいと思いますよ。

忖度=損得の構図がまる見えです。
私は正直ものなので胡麻すりとかはできませんので
当然忖度はできませんし、する気もまったくございません。
長い物には決して巻かれない。
で、昨日の話。

コンベア微調整用のシム(調整用の薄い板状の金属)の
準備をしとりました。久しぶりに鉄はさみをつかったのだが
へたっぴでうまく切れないし、まっすぐ切れない。
お恥ずかしい。でもこれ真鍮板じゃない!
群馬の人はみんな知ってるラスクの・・・

カラーリングでお分かりと思います。
中身は誰が食べたと? 当然嫌われものには回ってきません。
常識ですよね。とくにココは顕著にでますね。
そういうトコなんです。 残念ですね~。
じゃ、負けずにがんばりましょう。アナタも負けない様に! バイバイ。