カテゴリ:
 
IMG_9501
 こんばんは。
本日は誕生日です。 んっ 誰の?
お釈迦様です。甘茶を掛けに行ってみては?
で、甘茶って何? おいしいの?
飲んだことないんで。

土曜日、自分の車のディスクの錆が気になったので
錆落としがてらお花見に出かけた。
神流川沿いにぶーらぶら。釣り人が多いことに
びっくり。聞くとここでしか釣れないやつがいるとか。
C10(ハコスカ)じゃなくてハコスチって言ってたかな。

混むとイヤなんで日ノ出の1時間前にしゅっぱ~つしたのに
もうはじめているってどういう事。釣れる時間があるのかね~。
風が強かったせいもあるんだろうが花見客はほぼゼロ。
ライトアップの準備もしていたが・・・ その後が気になる。
さくらを楽しむにはピーカンよりも

花に優しいしっとりとした薄曇りくらいのほうが
いろんな意味で良いのかと。
写真も飛びにくいので撮りやすいしね。
じゃ、車を運転する方 新1年生に気をつけてね。
じゃ、本日も笑顔と元気でがんばりましょう。 バイバイ。