カテゴリ:
IMG_0981
 こんばんは。
昨日は11:50頃ダメコールがあり
急遽東京木場へ急行しました。休憩もメシも無し。
幸い渋滞もなく予定より1h早く到着し
作業のほうも順調にこなし

17:00頃に帰途につけた。
施工内容についてはヒ・ミ・ッですぅ。
管理責任を問われますので・・・
に実しょうもなーって感じです。
人を使うことの難しさを再確認しました。

んで、先日近所をフラフラ歩いていたら
鋭い眼光にどっきりしました。
エッと思いました。ものほんかと思ってしまいました。
頭の上に見えているのはソーラーパネルだろうかね。
う~んよくできている。

鳩かカラスよけだと思いますが
おいくらなんでしょうか? 気になる。
ほしくはありませんがね。
じゃ、午後からもしっかり寝ないように頑張りましょうね。
水分を適度に摂取してくださいよ。 バイバイ。