カテゴリ:
 
YUWA0001
 こんばんは。
いよいよ梅雨入りですね。
カエルたちが喜んでいるのがよく分かります。
連日の日照でヒキガエルの干からびた姿が
社内のあちこちに点在しています。

で、さっき雨のなか若宮八幡宮のごみ拾いしてきました。
補修工事中なので随身門の矢大臣、左大臣が真近でみることができ
少しだけタイムスリップ。 歴史を感じることができました。
源頼義、頼家父子が建立?との看板が立っています。
一見の価値はあると思いますので是非。

もうひとつ。
昨日に続きおめでたい話題。AKIRAとリン・チーリンが
結婚とのニュースが。良い感じですね。美男・美女で。
明るい話題はどんどん発信していただきたいですね。
おれの明るい?話題と言えば

6,7月の日曜日が全滅。仕事がないよりは
良いことだが気分的にきつか~。
たまには連休がほしいよね。
んじゃ、雨の1日になりそうですが
笑顔と元気でいきましょう。ワイパーゴムはオッケーか? バイバイ。