カテゴリ:
 
YUWA0036
 こんばんは。
今朝は梅雨寒でさみィね。
しとしとと降っていますので
昨日負傷した左足をひきずりながら
徒歩でトホホと出勤してまいりました。

短い脚でラインを飛び越え まさかの失敗!
飛び出たアングル材に強打し、
膝とあっちずねの間がズルムケ。
お風呂に入れないほど痛い。しみる。
基本ルールをしっかり厳守せんとこうなりますんで

みんなルール厳守で無災害でお願いします。
近道行為厳禁です。その後も動揺したのか指を挟んだりと
踏んだり蹴ったりの1日になった。
で、今朝ふっかちゃんに慰めてもらいました。
チョコレート菓子食い過ぎた~。

かわいいよね。ねぎ。
んじゃ、雨の日は速度落として
車間をしっかりとって、ゆとりをもって運転お願いします。
なめくじに負けない様にがんばりま~す。
応援よろしく! おまえもしっかりね。 ファイトだ。 以上。