カテゴリ:
 
YUWA0002
 こんばんは。
経済戦争勃発か。4日から輸出規制とか。
半導体部品の加工にかかせない薬液を
出さないようにするとか。トランプ流?
自国にも弊害がでるだろうし

どっかの大国が❝ 漁夫の利 ❞を得ることになるので
慎重に検討して頂きたいですね。隣国とは仲良く
していきたいですね。ひいきめじゃないですよ。
博多港からはすぐなもんで。ビートルってまだ
あるんですかね。ジェットフォイルのやつ。

で、小さな巨人知ってる?オロナミンCのことですが
画像のやつは違う。大抵の人は間違える。
その名も❝ ミンナミンC ❞ 味も似ている。
パクリ天国のお国のものじゃなく
純国産のようです。近くのカインズで

販売しておりました。
興味のあるひとは購入してみては
キャップはスクリュー式ですので
ポンッと一発ではあきません。
んじゃ、豪雨にも厳重警戒でいきましょう。 バイバイ。