カテゴリ:
 
YUWA0020
 こんばんは。
ジャニーさんが旅立ちましたね。
半世紀にわたりスターを輩出してきた
名プロデューサーと呼ぶにふさわしい人物でしょう。
まったく知りませんが、子供たちには元気を頂きました。

今後は滝沢君が引き継いでくれるのでしょうかね。
いろんな活躍に期待しましょう。
で、昨日、久しぶりに盤の改造にいったんですが、
電線探し(ダクト内)、テスターで通だし確認とマサキには向かない
作業の連続。老眼で見えないのとラジペンで細い線を探したり、

チマチマした作業がダメな自分に拍車をかける。
配線箇所もほとんどが自分のスネのあたりの高さでやりずらい!
鼻息でもほこりが舞い上がる始末。❝あー❞ とか ❝くそー❞ とか
響き渡っていたことだろう。いつもうるさいのだが。
修行が足りないのは分かっているのだが

ほんとにイライラするんです。
カルシウムが足りていないのか?
盤屋はよくみんな静かにやってますよね。
今日は静かに過ごしますのでそっとしておいてください。
じゃ、ご協力の程よろしくお願い致します。 以上。