カテゴリ:
 
YUWA0005
 こんばんは。
まさかとは思っていたが
あの、お騒がせ議員の丸山穂高氏が
N国へ乳頭、失礼。入党したと報道されていた。
どうなるんでしょうかね。

んで、今朝がたは半大掃除で出勤前に
大汗をかいてきた。
この時期は帰宅したら、出がけまで何も
身に着けないせいか、ゴザのウラがすごいことに
なっているのに気が付いたから。

自分の汗による湿気のせいだろか?
カビ、カビ、カビである。さすがに看過できなかった。
いつからだったんだろう。何となく臭いには気づいていたが
ここまで増殖しているとは・・・
あんたも気を付けた方がいいばい。

病気になりそうな状態やった。
部屋で食事することはほぼないですが
食中毒に直結しそうです。
しばらくは要注意ですね。
じゃ、梅雨明け直後の熱中症に気をつけて。 バイバイ。