カテゴリ:
 
YUWA0004
 こんばんは。
九州北部豪雨、アマゾンの大火災、ユーワのグダグダ
大変なことばかりです。
生まれ育った実家は大丈夫だろうか?若干気になる。
ここのグダグダは命を奪われることはないだろうが

これからの人生に直結しているので
それはそれで大変です。もうそろそろ一番底じゃないとね。
これ以上落ちる訳にはいかん。50手前よ!
下が大学でたらどうにでもなる?ローンはどうした?
払いの件は一切しりません。担当じゃないんで・・・

で、先日面白いジュースを発見。チェリオの炭酸メロンジュース。
鉄鋼業を応援する意味があるそうですが ❝ご安全に❞ が
なんだかうれしいですよね。世の ❝気を付けて❞ みたいなもの。
現場ではよく使います。挨拶ひとつでひとは気分がよくなるものです。
じゃ、みなさん本日も ❝ご安全に!❞ 笑顔と元気と謙虚さも!! バイバイ。