カテゴリ:
 
YUWA0001
 こんばんは。
昨日の大相撲解説に元嘉風(ヨシカゼ)の
中村親方が北の富士さんと並んでやってました。
なんだかまだやれそうに見えた。
自身もまげを切りたくないと言っていました。

九州は諭吉の故郷大分県中津の出身ということで
ごひいきにしていた力士のひとりです。
動きがはやく、せこいことはせん力士やったよね。
マサキはその逆。せこいことしかしません。
身についているのでどうしようもない。ふれないでください。

んで、画像の説明しときます。
足場材、機材をクレーンで上架して、工場内の運搬と
収納ができる台車の製作中。部品がないので、枠だけ溶接組み立て
青空なんで、すぐ錆るのでさびだけいれといた。また焼けるんですがね。
じゃ、笑顔と元気と謙虚さでいきましょうね。よろしく! バイバイ。