カテゴリ:
 
YUWA0004
 こんばんは。
チラホラとぴかぴかと光っている
お宅が出現し始める時期となりましたね。
毎朝、内閣府がどうだの菅官房長官がどうだの
国民はどこにいってしまった?

で、今週末は真珠湾攻撃から78年
多くの犠牲のうえに今の平和な日本がある。
1941年12月8日は覚えておかなければ
いけない日であろう。1971年1月4日も覚えておいてください。
いずれにせよ戦はだめですよ! 社内の戦はご勘弁を!!

画像の話。マサキはコーヒーはまったく飲みません。
が、コラボ缶なので買ってみました。
スレッガー中尉かっこいいですよね。左ね。
生きざまがまた、カッコイイ。
ミライじゃなくても惚れてしまいます。

最期はビグザムとの死闘で宇宙に散りました。
ドズル中将の最期もかっこよかったです。
あくまで個人的な感想ですよ。
ジョージア買ってみィ。何がでるかな?
じゃあ、報告お待ちしております。 バイバイ。