カテゴリ:
 
YUWA0002
 こんばんは。
昨日は朝から1日中寒かったねぇ~。
-2℃スタートで日中は5、6℃で☼が
見えず寂しかったよぉぉぉ。今日は見えるかな。
朝洗濯したショーツ(失礼ョはいりません。)が

ほとんど乾いておらず乾燥機ガンガンでした。
部屋の湿度もあがり、ウィルス対策になったかも。
で、手が冷たいのでお湯でナイロンハンマーヘッドを
加温し、片側のみ新替しました。片端はそのまま
冷たい手指にあつあつの湯が触れ、

こんどはジンジンでした。まぁどうでもよいが、
❝ 食べるぅ ❞の黒パグ知ってる?めっちゃかわいい。
何度聞いても言ってる。あってみたいです。
お前ひまやろぅ。見てみ~。ほっこりするけん。
じゃ、笑顔と元気と謙虚さでいこうね。よろしく~。