カテゴリ:
 
YUWA0004
 こんばんは。
もう、秋は終わりましたね。
車は真っ白、水道は凍結(おそと)
ケムシがいなくなった。
ゴキブリはでますが・・・

先週は社内ゴタゴタがあり
ろくでもない週でした。
とても親切なマサキは受注しそうな案件の
施工計画書をつくったりしてました。
理解していただけるかは?ですが。

受注するころに在籍しているかあやしいもので。
トップとは反りがまったく合わん。
合わせる気もまったくない。だめなものはだめ。
戦うのみなんだが意味があるのか?
選択肢は他にもある。

どうするか考え中ですが
衝動的に動くひとなので自分でもわかりません。
娘2人が大学辞めてくれたら即決定なのですがね。
令和2年の目標が ❝ 脱 ❞ になりそう。
じゃ、おてんとさまに叱られる前に仕事しよっ。 バイバイ。