カテゴリ:
 
YUWA0002 (5)
 こんばんは。
サンタがこなかったのて
いじけているマサキです。
あなたのとこにはきましたか?
きたひとは黙っててくださいね。

ひがんでしまうのでよくないです。
んで、昨日のあさ、小学生低学年の子が
道端で泣いているのを見た。
一度は通り過ぎたが気になって戻ってきたら
まだ泣いていた。このままではいかんと思い

ちゃりんこもほったらかし、手をとり学校の職員室へ
連れて行きました。ムリやりではないのだがこれで
よかったんだろうか?うちに返したほうが・・・
考え込んでしまい寝れんかった。
なぜ学校に行きたくなかったのか。帰り際に

そこは土足ダメだよって注意されました。
元気で楽しんでいることを願う!
画像はね、コンベアの搬送チェンの切断中のものです。
注文書がこないが、くるつもりで準備中。
じゃ、笑顔と元気と少しの謙虚さでいこうね。 バイバイ。