カテゴリ:
 
YUWA0004
 こんばんは。
昨日は予想に反して寒い日となりましたね。
あちらこちらで強風被害も出たみたいで。
それより、イランの行動が今一番気がかりです。
今、攻撃があってもおかしくはないですからね。

なんとか収束してほしいですよね。
T氏はころころ変わる春の天気みたいな人やけん
どういう動きをするか?ので怖い。
変なことをしないように祈ります。
んで、年が明けてすぐ長野でも散策しようと思い立ち

地図を買ってきてみたものの、
寒さにに負けて結局どこにも行かずに終了。
豊岡町内か出ることはなかった。
バス旅に地図供出しようかな。同じものです。
じゃ、笑顔と元気と少しの謙虚さでいこう。よろしく!