カテゴリ:
 
YUWA0001
 こんばんは。
昨晩、夕食にM&M’sチョコレートを食したんですが、
期間限定幸せのピンク粒は入ってなかった。
でてくるとチョー幸せになるって書いてあった。
クソーッ。今日も買ってくるか。

でも今日はどっか食べにいきます。
ウィルスに負けてしまうんで。
んで、昨日は雨あがり直後から
青空定盤でワイヤテーブル用ガイドを作ってました。
100mほどのワイヤロープをほどくのに使用するものです。

うまくいったら、そのうちみせます。
重量は120kgくらいですかね。手積みユーワはツライ!
現地は当然クレーン下ろしですがね~。
ワイヤ交換なんて何年ぶりだろうか。
じゃ、今日も笑顔と元気と謙虚さでいこう。バイバイ。