カテゴリ:
 
YUWA0002
 こんばんは。
何かと暗い話の昨今。
主題の法則に従い?靖国神社の標本木に
開花しているのが確認されたらしいばいっ。
今頃は開花宣言がでとうかも。

花見ができんでも元気はもらえるやろ。
んで、先日お客さんに良いものを頂きました。
普通では買えないユンケルです。(マサキには高価すぎて)
まだ飲んでない。わたくしの場合はファよりもパの方が好きなんですが
叱られるのでここでやめときます。

また、しばらくおらんけん
まっとってね。仕事のあるうちはしっかり
がんばってこな食いっぱぐれるかもしれないのでね。
零細企業なもんで。良い零細ならいいんだけど・・・
じゃ、E.G.K.でいこう! バイバイ。